愛犬のカロリーを考えてみよう!限定馬肉ジャーキー販売

2014-10-3

馬肉フェア
本日からの新商品!

低カロリー&低アレルゲン、もちろん無添加無着色。
うしすけがこだわって馬肉を厳選し作った、
『馬肉ジャーキー&馬肉ふりかけ』です。

※良いお肉だけを使用しているため、数量限定、なくなり次第終了です。

馬肉の特徴
馬肉は消化酵素、ビタミン・鉄分・亜鉛・マグネシウム・天然のミネラルなどを豊富に含む事から、愛犬の毛ヅヤ改善に最適な食材です!

また牛肉や鶏肉に比べ低カロリーなのに、良質なタンパク質を多く含んでいるため、ダイエット中のワンちゃんにもオススメです。

さらに食物アレルギーの原因になりにくい、消化の良いタンパク質です。

馬肉には他の食肉の3倍のグリコーゲンが含まれています。動物性多糖類の一種であるグリコーゲンは、体内でブドウ糖に変化し、エネルギー源として大切な役割をもっています。よく言われている「馬肉を食べると体が温まる」というのは、グリコーゲンの働きかもしれません。

IMG_4104

いつものごはんにプラスワン
うしすけでは、いつものごはんにふりかけをトッピングすることをオススメしています。
様々な種類の食材を食べる事は、栄養バランスを整えたり、アレルギーの可能性を減らすメリットがあります。
しかし、ワンちゃん用のフードのほとんどに馬肉は使われていません。またシニアのワンちゃんでは、タンパク質が不足しがちで、炭水化物や脂質の低い食事が理想です。

そこで馬肉をふりかけとしてプラスワン!することで、愛犬のためにバランスの良い食事を目指しましょう!

【数量限定!】

馬肉ジャーキー

ご褒美のオヤツをあげたいけれど、

アレルギーやカロリーが心配…

食物アレルギーの原因になりにくい、消化の良いタンパク質が特徴。
また、一般的にヘルシーだと言われている羊肉より低カロリーです!

◆馬肉が初めての子に…
お得な5個セット(通常より70円お得!)

◆お得な5個セット(通常より70円お得!)

◆さらにお得な10個セット(通常より240円お得!)

【数量限定!】

馬肉ふりかけ

最近ごはんの食べが悪いけれど、

今のごはんにさらに追加するのって、カロリーが気になる…

普段のごはんにかけるだけ、馬肉特有の香りで、ワンちゃんの食欲もアップ。
馬肉の脂肪分は牛肉の約5分の1。

しかもフードで偏りがちな栄養も、良質なタンパク質やミネラルで補える!

◆馬肉が初めての子に…

◆お得な5個セット(通常より100円お得!)

◆さらにお得な10個セット(通常より500円お得!)

うしすけオンラインストア

blog_side

グランプリ発表!

クリスマスG

イーノの森&うしすけコラボ 

ushisuketop
うしすけコラボBBQがオープン!
お店以外でうしすけ厳選お肉が楽しめます!

アーカイブ

犬種別

うしすけアンバサダーブロガーさん

  1. DSC09587_R
    casperと一緒に (留守番の出来ないミニチュアダックスのcasperとはいつも一緒 日々の小さ…
  2. 20140925-8
    meru*mona’s Room うしすけアンバサダーさブロガーさんに掲載頂きました…
  3. o0480036013073030907
    「夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” のHappy days♪」 小さなトイプードルのラ…
  4. 20141011_06_thumb
    ダックス3姉妹ほんわからいふ♪ うしすけ牛タン皮ふりかけをブログに掲載頂きました。 ダックス3姉…
  5. t01200160_0120016013082701633
    LemoNedの部屋♫ うしすけ牛タン皮ふりかけを掲載頂きました。 MダックスフンドのLemoN…

いいね!お願いします。

おすすめ人気商品!

  1. IMG_5108プレート
    ~おしゃれに栄養も~ 1日に摂取する必要がある栄養素が豊富に揃ったワンプレートです♪ メ…
  2. 夏メニュー_ソフト-スムージー
    2018年7月3日から8月31日まで、「うしすけ台場店」など7店舗で、わんちゃんの夏バテ対策として、…

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る